お久しぶりでございます。


パスワードがわからなくて再設定するのにも上手くいかず、やっとログインできました!


何から書けば良いのか…と、とりあえず今年を締めたい。


んー…、今年はあまり良い年とは言えなかったかな。

そんなわけで、2024年は良い年になるよう、思いやりと感謝の気持ちをもって過ごしたいです。


そうだわ、このブログはフランス語学習記録にしたのでしたね。


正直、、できてません泣き笑い


年明けに落ち着いて書くことにします。とりあえずログインできて良かった…。


今年もお世話になり、ありがとうございました。

来年もよろしくお願い申し上げます。


良いお年をお迎えください飛び出すハート



年末に行った熱海のお蕎麦屋さん