あ、どーもパー

何とか初日の幕を開けることができた近江谷太朗です。

空飛ぶ猫☆魂「8月のウィークエンド・プロフェシー」、

本番前の最終リハーサルで、ぶっちゃけ不安山盛り状態、

恐る恐る綱渡り、みたいな感じだったんだけど、

初日のお客さんから勇気をいただいて、

足を踏み外したりしながらも、ものすごい勢いで綱の上を

走り切った、という感じでした。

あと4日間、綱から転げ落ちないように気をつけながらも、

勢いを落とすことなく、綱の上で側転ぐらいお見せできるように、

全力で頑張ります❗

下北沢駅前劇場でお待ちしてます!

「世界を繋ぐ方法」のチラシもゲットできます!


チケットはこちらから

※前日までご利用できます。


あ、「仰げば尊し」6話と7話に出演、というか、現れます。

一日エキストラな感じの撮影だったけど、

知り合いがたくさんいて、寺尾聡さんのお話も面白くて、

楽しい待ち時間でしたニコニコ


升さんと。


「美女と男子」で一緒だった黒坂真美ちゃん、ゴリラな飯田基祐、
中島ひろ子さんと。

台詞もほとんどなく、ちょっとだけだけど、

厳格なお父さんが息子の発表会を観てどうなるか、

お楽しみください。