GW2024韓国旅行記【安国/ロンドンベーグルミュージアム】 | フタリノキロク+2

GW2024韓国旅行記【安国/ロンドンベーグルミュージアム】











GW前半、韓国行ってきました!韓国






​2日目






母娘だけ早起きして、朝ごはんの調達へ行きます!!





泊まったホテル「ジュノーホテル」は安国駅のすぐそば!

安国(アングク)と言えば、あそこしかないですよね。








ロンドンベーグルミュージアム!



去年のGw渡韓時は大行列で諦めたのですが

1年経ってもまだバズってる。。。すごい。。。



今回はこんなに近くに宿泊してるんやから朝1で行ったるでー!!💪


娘と気合い入れて7時にホテルを出発!!







ウェイティング受付開始は7時半。

平日やし なんぼなんでも7時に着いたら余裕やろうと思ってたんですが。。。






もう並んでるやないかーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



みんな何時に来たん。。。

全員日本人やけど、みんな何時に起きたん不安







受付開始まで30分ありましたが
写真たくさん撮ってたのであっという間でした!

そこまでまだ並んでないので写真も撮りやすかった♡





7時半になりウェイティング受付スタート!!



お店の前にタブレットがあるので、そこで人数、イートインかテイクアウトを選んで電話番号を入力。



韓国の電話番号が必要なのですがなければメールアドレスでも登録できるみたい。韓国番号ない人はスタッフさんに聞いてみてください👂


ちなみに平日の9時からなら「キャッチテーブル(韓国語版)」ってアプリでお店に行かずともウェイティング予約できるらしいです〜

平日のお昼頃に行きたい人はこっちのがいいのかも!




韓国の電話番号ですが

私は韓国の電話番号付きのこちらのeSIM使ってます!







日本語画面もあるのですが、電話番号登録した後途中で韓国語に切り替わってしまいアタフタしてたら店員さんが変わって操作してくれました🙏




完了すると電話番号にショートメールが届きます!!


(翻訳↓)



ウェイティング番号は11番目。

(我が家はテイクアウトするのでテイクアウト番号は2番目です。)





7時40分ごろウェイティング受付完了。

8時のオープンまで20分ほどあるので近くのonion覗きに行きましたー!(これはまた別記事にて)







そして8時前にロンドンベーグルに戻ります。



増えてるー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




8時。スタッフさんの案内のもと続々と入店して、あっという間に私たちの順番やってきました!!






ウェイティング番号11番で

8時7分入店!!






世界観がハンパないんですけどー!!!



もう、全てが可愛すぎて圧巻です🥹








イートインの人は席を確保してからベーグル選びます。


11番目なのでイートインも出来たんですが

他のカフェもみて回りたいし、ホテルで腹空かせた男たちが待ってるので我が家はテイクアウトにしました!!




ちょ、なに?この爆イケ空間は!!



全部食べたい。。。







お会計してテイクアウト用に包んでもらいました!!




7時すぎに到着して


8時19分、無事購入完了!!!



もちろん、味はめちゃくちゃ美味しかった!!!

モッチモチ!!とにかくムッチムチのもっちもち!!!

特にポテトチーズベーグルやばすぎました!
(中にジャガイモとチーズ入ってる)



また食べたいけど。。。空いてたら絶対また食べたいけど。。。こんな並ぶのはイヤ〜笑い泣き





次記事に続きます韓国









サンバサイズあります👟





↓楽天ROOMも更新中★



サムネイル
 


たっぴも韓国旅行更新します☺︎

Instagram → tappi_0224