こんにちは♪
 
クローゼット & ファッションコーディネート
love my style
my coordinator
パーソナルコーディネーター®
ひらがまみこ です。
 
ひらがまみこ プロフィール
 
 
名古屋生まれ名古屋育ち。
 
2010年10月 
結婚を機に豊田へ引っ越し。
退職し専業主婦に。
 
2012年3月  
長男出産
 
2012年11月  
ベビーマッサージインストラクター取得
 
2013年4月~2014年3月  
キッズサークル運営
リトミック講師として活動
 
2014年4月~7月
起業のために学習&活動 
 
2014年7月 
お片づけ教室 ~love my home~ スタート
 
2015年7月 
JPCAパーソナルコーディネーター®取得
ショッピング同行サービス スタート
 
2017年4月
~love my home~
暮らしコーディネーター
改め
love my style
my coordinator
パーソナルコーディネータ®
パーソナルコーディネート診断アドバイザー
として 再スタート
 
 
 
 
 
私の転機は
息子を出産したこと。
 
息子はかわいい 愛おしい。
 
でも、育児も家事も
上手く出来ない自分が情けなくて
あの頃の自分はとにかく自信がなかった。
 
どんどん成長していく息子を見て
すごいなぁ日々何かを習得してるなぁと
感心したある日。
 
私って成長してるっけ?
イキイキしてるっけ?
と、ふと思った。
 
この気持ちが
仕事スタートに繋がるほど
大きなきっかけになるなんて!
 
 
この気持ちを境に
まず始めたこと。
 
メイクをする。
オシャレをする。
 
これが効果絶大だった!
 
"見た目から入る"という言葉があるけれど
 
少しメイクをするだけで
少しファッションを楽しむだけで
こころが踊った。
 
不安でいっぱいだったこころが
スッと軽くなったような気がして
フットワークが軽くなり…
 
次に始めたのが
暮らしを整えること
 
 
限られた時間内で
ごはん作らなきゃならないのに
キッチンはいつもまず
片付けからスタート…
目に見える部分にモノが散乱し
混雑する部屋にイライラ…
 
どうにかしなきゃとずっと思ってた。
 
たまたまその頃
新居への引越しが決まり
新たな家族ステージは
しっかり主婦の私が整えていこうと
一念発起!
 
 
やるなら完璧に暮らしを整えよう!と
整理収納について勉強をスタート!
 
知識や情報をもとに
少しずつモノを整理し
収納を見直し
家事の負担が本当に激減。
 
どんどんスッキリしていく我が家
どんどんスッキリしていく気持ち
我が家が本当に大好きになった。
 
そして
我が家の暮らしを整えるのと同時に
湧き上がった気持ち。
 
 
育児に奮闘するママは
きっとみんな同じ気持ち。
 
『このモヤモヤはどこから来るのだろう』
 
『どうしたらもう少しラクに
構えられるのだろう』
 
『家族と笑顔でいたい』
 
『自分のことを好きでいたい』
 
『でも、そのためにはどうしたらいいの?』
 
 
経験して
奮闘した私が
何か伝えられるかも。
 
この気持ちが
今の仕事に繋がりました。
 
 
そして、2014年の夏
新居にて 念願の お片づけ教室をスタート!
 
母・妻として
つまずいて戸惑った
少し前の自分がいたからこそ
今の私は
"お片づけは単なる家事のひとつではない"
ということを実感してます。
 
 
そして
私がここまで活動的になれたきっかけの
オシャレ や ファッションのこと。
 
ママだけど
ママだからこそ
ママらしく
自分らしく わたしらしく
楽しんでもらいたい。
 
それが
リフレッシュに繋がったら
イキイキすることに繋がったら
どんなステキなことか。
 
そんな気持ちから
2015年7月
パーソナルコーディネーター®取得
もうひとつの願いだった
ファッションコーディネートの仕事をスタート!
 
 
何気なくふと感じた
"私は成長してるのかな" の気持ち。
 
たったそのほんの少しの気持ちから
ここまで形にすることができたのは
 
私にとって
ファッションとお片づけが
今置かれている環境に
効果絶大だったから。
 
だから、ママたちに伝えたい。
 
お片づけやファッションは
暮らしを豊かにし
こころにゆとりと自信を持たせてくれる
生き方を楽しむ方法のひとつ。
 
 
忙しい日々だからこそ
我が家が落ち着く場所であってほしい。
自分を好きでいてほしい。
 
心から
love my home
love my style
と言える
こころ豊かな暮らしを
一緒に見つけませんか?
 
 
 
クローゼット&ファッションコーディネート
 love my style
→最新レッスンスケジュール

→レッスンメニュー
 お片づけ教室
 クローゼット&ファッションコーディネート

→ご予約・お問い合わせフォーム
ご予約フォームからも、スケジュールがご覧になれます。

→優先予約とは?

【重要】
love my styleからのメールが届くよう
必ずドメイン解除をお願いいたします。
またお電話番号は、必ず携帯電話の番号のご入力をお願いいたします。
止むを得ず、ご連絡先がご自宅の番号となる場合はお知らせくださいませ。

→facebook facebook
 
love my style 主宰
my coodinator

パーソナルコーディネーター®
平賀 万美子


 

love my style ブログをご覧くださり ありがとうございました。