こんにちは

ママの暮らしにごほうびを

愛知県 豊田市 お片づけ教室
~love my home~
暮らしコーディネーター ひらがまみこ です






《2》~love my home~とは?


{2CC1E0BC-779B-44C5-A3D7-9628CC0B3831:01}


~love my home~
《暮らし部門》


・お片づけ教室では何を教えてくれるの?

【暮らしの土台つくり】
散らからない家って、ありえません。
散らからないのは、モデルルームぐらい。
人が住んでいる以上
どうしても散らかってしまうんです。
我が家ももちろん♪
散らかります♪

でも、暮らしの土台が出来上がってると?

たとえ散らかっても
片付けやすいしくみになります。

たとえ散らかっても
イライラしない♪
ママの笑顔がキープできる♪
そんな"片付くしくみ作り"を
お伝えしています



・具体的に?

▪︎リバウンドしにくい
手順に基づいた整理方法

▪︎出しやすくてしまいやすい
使う時のことを考えた収納方法

これらを基準に
育児期ママでも可能な
スッキリシンプルライフを送るコツや
暮らしを楽しむチョットした方法を
講師の実践に基づき
レッスンでご紹介しています。

レッスンでご紹介するほとんどが
今すぐできる!
身近な整理収納方法です♪



・お片づけが苦手でもいいの?

もちろんです!
~love my home~はお片づけが苦手で
整理収納方法が知りたい方向けの
教室となっております♪
ちなみに、講師の私も実は…
もともと片付けられない女!でした!笑
そんな私でも今では快適暮らし♪
私自身が実際にやってみて
これはいいな~!と思ったお片づけ方法を
皆様にお伝えします。



・こども連れでも大丈夫?

はい、大丈夫です!
お母さんと同じお部屋で見守ってくれる
見まもり保育の先生がみえます♪
お子様連れのお客様は
ご予約時におっしゃっていただければ
対応させていただきます♪





~love my home~は
暮らしをより楽しむための
お片づけ教室です。



{44167C91-5E64-4697-A293-5C56F761DA9E:01}



大切な家族と過ごす我が家が

大好き!と言える場所へ。

こころから

love my home

と言える場所へ。



お片づけを通して

暮らしを快適にしませんか?






忙しいママたちにもできる
スッキリライフを送るコツや
身近なお片づけmethodをお伝えする教室
~love my home~


お片づけで
暮らしにゆとり と ママの笑顔が
これからも増えますように。





本日も
~love my home~ブログをご覧くださり
ありがとうございました


{336165BD-D8ED-49E6-92B3-19532EB50BE7:01}