応援してます


 保守系裁判支援団体 すみれの会


  余命三年時事日記2   (アマゾンに飛びます)

先達の皆さまのブログやツイを拝見していると、この2、3日で

「荒らしさん」が頑張っているのに気づきます。

ねーねー、何をそんなに頑張ってるのかなあ?(笑)

コメ欄荒らして、お小遣い稼ぎ?

そーんなに「北海道」が注目されたの、マズかった?(^^)

今度は金沢?金沢って「新潟」が近いよねえ?(^^)

みんなの目をそらして、何をこっそりやりたかったのかな?

あ、わかったあ!今日の「催し」かあ!

でも、無駄だよ。

確かに出遅れたかもしんないけど

まだ人数は少ないかもしれないけど

旗は立った」んだからさあ。

サイレント・マジョリティは、今までみたいに黙ってない。

「できることから」  「無理ない範囲で」

こつこつ、確実にやるよ。

まあ、見てな。

○ジの断末魔が見本だよ。

夏越の大祓で、ケガレを祓うみたいにね(^^)