さて、「不思議な話」の第一弾は、

結城モイラ先生の占いにしてみようかな(^^)


結城モイラ先生は占術界の大御所さまで、現在まで第一線で

ご活躍されている方です。


で、その結城先生は、毎年年頭に「日本の一年間」を占ってサイトで

公開してくださってます。


以下は、先生のサイトの今年2016年元日更新分からの引用です。

(以下、赤字部分は引用です)



一昨年(2014年)は「日いずるとき」と題し、この日本に「国を守ろう」とする

保守的な動きが台頭すると予見しました。

そして2015年は「闘いと覚醒のとき」と申し上げました。はたして現実は

どうだったでしょう。国を守ろうとする人々は、隠されていた歴史的事実などを

次々と知り、真実を隠蔽しようとする勢力に闘いを挑み始めました。

この流れは今年も停まることはなく、さらに力強く、確固とした潮流となって、

日本を牽引していくでしょう


こーれーはー、わかる人にはわかるよね!!

2014年、何があったかな?

2015年、どうしたっけ?


答え合わせは、『余命三年時事日記1』と『2』『ハンドブック』でね(^^)


ところがここで、熟慮いただきたいことがあるのです。

覚醒し、本来の日本を取り戻そうとする情熱は大切なことですが、

複雑に絡み合い、緊迫した今日の世の中は、「純粋無垢な情熱」だけでは

解決できないことが多々あります。

言葉は悪いのですが、「ずる賢い情熱」も必要なときがあります。つまり、

ひとつの目的を達成するためには、ストレートな手段だけでなく、いくつもの

戦略的アプローチが必要なんですね。そのことを忘れると、知らぬ間に、

いわゆる「お花畑的思考」に陥ることになりかねません。

したがって、私達はときどき立ち止まり、「覚醒」と「闘い」を現実に即した姿に

調整しなければならないのですよね。


結城先生の占いは、テキストに打ち込んで時々読み返すんだけど、

6.5川崎事案で、今年初めて読み返してみたのさ。

そしたら、ズバリじゃーん。

「ずる賢い情熱」「いくつもの戦略的アプローチ」

「覚醒」と「闘い」を現実に即した姿に調整


半年かけて準備して、大漁&大物釣りを狙って

そんで大成果!


そしたらどうでしょ?

デモのカウンターから撤退指令が出たみたいよ(^^)

「もう充分成果は上がった」だってv

逆っしょ?これ以上バカさらして、傷害事件だのに発展しちゃ困るから

戦後の朝鮮人の蛮行をこれ以上再現しちゃマズいから

カウンターやめるんだよね?(笑)


それともアレかな?

切られたのかな?

今回で、顔バレ身バレしちゃったヒト、多いもんねー。


この項 続く