応援してます


 保守系裁判支援団体 すみれの会

 余命三年時事日記2   (アマゾンに飛びます)



明日発売!!みんな、予約したあ?(^^)




あー、今日は話題がてんこ盛り!だなあ。

韓国、竹島にて軍事訓練

中国・ロシア軍艦、尖閣の接続水域へ

文春・横田夫妻と曾孫の写真掲載(←提供・有田センセー)

しばき隊ツイアカ凍結




竹島については、余命爺さまが「これを待ってた」発言をなさって

たから・・・こんなとこで触れなくてもいいかな。



中国・ロシアの軍艦接近。

これさあ、ロシアは「偶然だよ、偶然っ」て各ニュースでやってっけど、

ホントかなあ?

秋のアベさん・プーチン会談を世論にブッつぶしてほしくない害務省の

スタンド・プレイじゃないのー??

公式にツイート出してたんだね、失礼しました。でも、削除したって(?)

ロシアがやらかす「偶然」って、北海道近海が相場じゃないのー??

尖閣の海域で「演習」?今まで潜水艦はともかく駆逐艦が演習やったっけ?

あれえ?

ひょっとして。

「北海道でやらかしたかったロシア」が、「できなくなったから」

腹いせで足を延ばしちゃったかなー?

北海道・・・陸自さんが話題になったよね、弾丸とか行方不明とか。



それとも、韓国上陸作戦の演習ですか?(笑)



妄想だよ、妄想(笑)





この項 続く