応援してます


 保守系裁判支援団体 すみれの会

 余命三年時事日記2   (アマゾンに飛びます)


明日発売だよー(^^)


さて、続き。


中国海軍の動きは、「ロシア艦が尖閣付近にやってきたから」なんてN○Kでやってるけど、

わかってないなー。

その発言だと「尖閣は中国領土」って言ってるようなもんだってば。

あ、売国NH○だからいいのか(笑


けど今回、海保だけじゃなくて海自も出動したみたいですね。

そりゃあそうです。

向こうは駆逐艦出してんだから、こっちもね、海自さんが行かないと。

合同訓練もしてたしね。


よし、次は~有田センセーだ。


先日の川崎事案に引き続き、やってくれました、有田センセー。

横田夫妻から写真を預かった」?

ご夫妻は即、全否定してるけどー?

どっから入手したんですかー?

北のオトモダチからですかー?

それってば「外患罪」に触れませんかー?

現職国会議員ですよ、これが。

文春、あーたも同罪だよ。


それとも?

南鮮が最近あれこれやっちゃって、日本国民の嫌韓が度がますます上がってる隙に

北はまだ話し合いの余地ありますよ」アピール?

話し合いの余地ある国が、ミサイル撃ちますか。

北も南も、日本人にとっちゃ同じだわ。


今度の選挙、有田センセーだけは許せないな(怒)

絶っっ対!!

だけど有田センセーは比例上位だからー・・・あ☆

民進に票が入んなきゃいいんだ!!(^^)


さて、拡散だ(^^)

そういう意味だとまさしく

ありがとう!センテンス・スプリング!

だなー