応援してます


 保守系裁判支援団体 すみれの会

 余命三年時事日記2   (アマゾンに飛びます)


買ったかなー?内容、盛り沢山だよー


保守系裁判支援団体「すみれの会」さまが、いよいよ始動!!

第一号支援が決定しました!

支援第一号は・・・

「民進党参議院議員、有田芳生による桜井誠氏への誹謗中傷に対して

名誉毀損罪で提訴」!!


有田センセー、ぱーりィーやってる場合じゃないんじゃないのー?(笑)

ぱーりィーで一杯「仲良し写真」撮っても、みーんな逃げちゃうんじゃないのー?

文春の件でもさー、あれこれツイートして言い訳してるけどー、

大ブーメランになってんの、わかってんのかなー?

ま、文春も道連れにできるんだけどさっ(^^)


6.5川崎事案でも、提訴ラッシュになるだろうね。

まずは、川崎市長

それとも市警かな?

道交法違反の有田センセーもいたしー、

言論弾圧のみずぽセンセーもねvv


選挙前に、イタいよねえー


さー、もっとやれvvだな