すみません、前回オチた記事が再掲できません。


川崎事案で書きたかったんだけど、先達のブログさまで色々考察されてるし、


今更、うちでやることもないかなーとか思ったり。


それよりも、アレコレと盛り沢山で、新米保守ブロガーとしては


「勉強しなくちゃ!」なことが多くて多くて・・・。


そんなとまどいも、新たに参戦された皆さまとシェアできたら・・・と思います。


私は覚醒自体は早かったんだけど、こういう発言をするのが、ほんと


ど素人なので。


それから「不思議な話」系で、


ためになるお話を伺ったので、こちらもぜひともシェアしたいです。

 

もう少し、自分のなかで消化してから投下するので、数日お時間を


いただきます。


あ?マスゾエさん??


お情けで切腹(=名誉の退陣)のチャンスを与えてもらってたのに、


それもわからんようじゃあね。


引き際を誤った以上、行きつくとこまで行ってもらいたいですが・・・


検察が動きそうにないからねえ・・・。


検察も汚鮮が決定的?(笑


余命爺さまに詫びいれた某ケーサツ(爆笑)ぐらい、根性見せてほしいです。