沖縄続報です。

まったくもって、関東では報道されない沖縄の高江・国頭村問題。

今日は、まず在日米海兵隊公式ツイートより。

海兵隊が沖縄にいる4つの理由

また、沖縄のお盆に対しても、海兵隊トップが地元へ配慮してます。

沖縄での旧盆中の米軍訓練制限について

沖縄では、旧盆は大切な行事です。

もちろん、軍という組織ですから、全面的にお盆の期間に訓練を

停止することはできません。が、地元の風習を尊重する姿勢はうかがえます。

今回の高江・国頭村問題について、沖縄の外からやってきて

好き勝手している連中がやってるのはこんなこと。

ヤンバルの森にポイ捨て

で、それを知らん顔してみてる共産党国会議員団。

笠井あきらさんのツイート

シールズがいたらアノ人たちが行くんだろうけど、解散しちゃったら

こんなの出してきた。

琉球男組結成

CatNAさまのツイート

棒組はどうやら沖縄新報かな?

いつもお世話になってる「軍関係者の生活」さまが、

4ない運動 を呼びかけてらっしゃいます。

あれ??クミチョ―って、執行猶予中 じゃなかったっけ???

さっそくこんなこと になってますが(^^)


でもま、9月10日に余命本第四弾がでますしね(^^)


え?妄想ですよ、妄想(笑)