余命三年時事日記 外患誘致罪  9月10日発売!


爺さま、おかえりなさーい\(^o^)/

二週間の沈黙は~「日本再生大作戦」のためでしたねvv

1141 おまたせしました

1142 余命本4外患誘致罪

さっそくトバしてます☆


なお、二週間の間に伏見事案に動きがあった模様。

3日に地検に提訴、17日には事情聴取があったとか。

原告の皆さま、ご武運をお祈りしてます。

あ、爺さまは今回は無関係ですので誤解のなきように。

あくまで爺さまは

「地検から直接、捜査情報を求められたら資料を提供する」

だけの立場です☆


それから外患誘致罪について。

外堀が埋まってきてるよん♪ってことですね(^^)

中 国→尖閣事案

北朝鮮→SLBM発射

韓 国→竹島事案

三つまとめて大掃除~の前に、まず中のお掃除ってことですね。

反日日本人の駆逐。

これで、沖縄は片付きます。

うちで記事あげてる国頭村なんかばっちりですねv

それからメディア。

アイドルグループの解散とかおっかけてる暇ないですね。

ちょうど「吉田証言」がまったくの捏造だよって報道もされてます。

首洗って待ってろ、アサヒ(怒)