慰安婦問題の続き。

それで、日韓合意について韓国の野党議員が吠えてます。

慰安婦合意は無効可を要求

元記事はレコチャイです。行かなくてもいいかも。いつものことですし。

何度も繰り返しますが、

今回の合意は日韓だけの問題ではないです。間にアメリカが入ってます。

仮に野党議員が国会に合意無効を発議して、それが可決した場合のことを

考えてるのかなー??

きっと考えてないよねー。

それこそ対外心象がサイアクの一途をたどるんですけど。


そんでもって、コレ。

「米国人判事に『俺は東条が嫌いなんだ』と言われた」

グレンデール市の慰安婦像撤去問題は、いよいよ米連邦最高裁へ

上訴する方針を固めたそうです。

最高裁までいけば、日米両政府が見解をのべるチャンスもあるかも・・・。

となると、今回の合意での、アチラのグダグダ&基地外っぷりがアメリカ中に

知れ渡ることになるわけで。

これとは別にカリフォルニア州の裁判所でも争ってるようで、↑の発言は

州裁判所の裁判長の発言だそうです。

しかもそのあとに

「他の米国人も大抵が嫌いだ。そういう人を差別して何が悪い?」

記録に残ってるそうですよー、この発言。


孤軍奮闘されてる原告団の皆さんの、

援護射撃になるようなナニか妙手をお願いできないですかね、

スーパーマリオ首相に。

お願いします<m(__)m>