おお、このシリーズも10本目だ\(^o^)/


仏潜水艦機密漏洩が波紋 豪「採用中止を」


さっそく法則発動ですねー。

オーストラリアが購入を決定した潜水艦とは別タイプのようですが。

いまごろ、「アメリカは、独仏の機密情報保持に懸念を抱き、日本を選ぶよう

豪州に求めていた」なんていっても遅いよん。

もともと雇用問題からフランスに決めたようなもんだし。

トバッチリはインドですね。

9月に1番艦が進水する予定だったのに・・・可哀想。


この問題、容疑者不詳で仏検察に告訴されるようですが・・・

仏検察には2020年オリンピック招致問題でぜひとも伝2を

アゲてほしいんだけどっ。後回しになっちゃうかなあ。


2020年オリンピックといえば、「俺たちのユリコ」。

やってくれましたよー\(^o^)/

築地市場移転問題、延期する意向

ドンの利権にメス入れてきました!!

移転先の豊洲は、使い勝手が悪いと業者に悪評で、しかも五輪利権がらみの

様相が強いです。

施工業者が五輪会場の施工業者と同じなんだとか。

ここから五輪利権まで引っ張るんですかね?若狭議員というプロフェッショナルも

いることですしー(^^)