ついに発売されました!

「余命三年時事日記 外患誘致罪」!

残念なことに、私はまだ買ってません・・・。

地元の本屋さんに注文したんですが、発売日に配本がなかったんです(´;ω;`)

ですが、嬉しい情報も。

本屋さん「他の注文主さんに、さっきからお詫びの電話をしてて・・・」

おお!

我が地元にも同志がいる!!

おそらくお顔を拝することはないでしょうが、

お互いひた押しで頑張りましょう!


さて、爺さまブログでも9日に更新がありましたね。

告発委任状のモデル書面(ウェブ版)、

それぞれの告発事案についての解説

蓮舫議員の二重国籍問題に関しての解説ですね。

爺さまによれば

「予定よりいい意味で外れた案件」があるそうで。

蓮舫議員二重国籍

朝鮮学校補助金

川崎デモ関係

沖縄問題

大阪ヘイトスピーチ


二重国籍について爺さまが過去ログをもとに

解説してくださってます。

2chでは「蓮舫”二重国籍”疑惑調査チームが発足。台湾当局の官報を

調べる猛者も現れてます。

現時点で「謝蓮舫氏の国籍喪失は確認できず」だそうです。


ただまあ、この事案、韓国・北朝鮮帰化人の二重国籍問題まで広げたほうが

一網打尽にできるよね♪と私は思いマス。

逃げ切らせるな、と現職議員らしい書き込みもあるようですが、

中・韓・北朝・台と、全方位一括でポイ!が面倒が少ないですよ。

それに、そのほうがミンシンの正体が一気に明らかになりますし。

史上初ですよね、

「最大野党党首が議員資格要件である自国籍を有さなかった」ため

逮捕・国外退去とかって(^^)

あ、外患罪だと即死刑か。