「日本再生大和会」について、現時点でわかっていることの

お知らせです。


まず代表は「瑞穂尚武会代表 津﨑尚道氏」です。

川崎デモ事案の五十六パパさんですね。

お世話をおかけしますが、よろしくお願いいたします<m(__)m>


そして告発委任状送付先が公開されてます。

詳しくは爺さまブログか「余命本4 外患誘致罪」にて。


但し、前回の「私見」で述べましたが、

くれぐれもご無理はなさらぬよう。

今回送付するのは「白紙委任状」です。

署名・捺印してあるわけですから、どういう取り扱いがされるか

不安だという方、問い合わせしてからでも遅くはないです。

また、郵便で送るということから、郵便局関係者にいるであろう

アチラさんにご自分の住所や氏名が知られるのは嫌!とかが

ご心配のむきは、様子見されたほうがいいでしょう。


納得できる回答があってから動くことで、遅くはありません。

私が見たかぎりですが、あっちこっちで「津﨑氏は信用ならん」とか

「住所売られるぞ」とかの書き込みが散見されます。

つまり、それだけアチラは焦ってるわけです。

どういう手に出るかわかりません。

御身を大切に、できることからでよろしいかと。