民進党には自浄能力がないことが証明されましたね。

蓮舫新代表を選出したことで、次回国会は面白くなりそうです。

とにかく、台湾激おこの様子は

深田萌絵 本人公式 ←コチラにて。

深田氏は台湾の事情にもんのすごーく詳しい御方です。

ご自分も大変なのに、蓮舫新代表の系図まで作って解説して

くださってます。

もしコレが本当なら三重国籍ですぜ。

そんでもって、

「一応ね、最大野党の党首選だからさ、今までは黙ってたけど」の

法務省。

正式に見解出してきました。

法務省見解

歯切れが悪いですが、嘘ばっかいってましたから、仕方ないですね。

そんで早速日ここがつっついてきました。

日本のこころ談話発表

とにかく経歴詐称「疑惑」が問題です。

これを、旧民主党が把握していたのでは?という話も出ていて、

官房長官の身体検査があるのでは~?とwktkしちゃいますね(^^)

少なくとも、台湾方面は外交問題にまで発展しちゃってる模様です。

在日台湾代表処は蓮舫新党首の国籍離脱をまだ認めてません

代表選で、蓮舫新党首に投票した国会議員、党員サポーターその他の

中に、重国籍者が相当数いると思われます。

さらには蓮舫新党首をかばう発言していた共産党、

コメンテーター、アカヒ、弁護士、法律関係者。

ぜーんぶ証拠はあがってますからね、

多重国籍保持者は、普通はどうなるか知ってる?

国外退去なんだよ。


妄想ですけどね、妄想(^^)