日本第一党の党首・桜井誠氏が法務局に対し

人権侵害救済の申し立てを行うそうです(^^)

桜井氏ツイート参照。

相手は民団。民団の桜井氏を訴えているそうですから、

カウンターということですね。


沖縄の「検問」事案も、仮に裁判となったらカウンターで

対抗することになるでしょう。

余命爺さまが動きますからね。


それから、蓮舫民進党党首の告発問題。

あちこちで、対アチラの訴訟が立ち上がるでしょう。

大きなものも小さなものも、持ち込まれて裁判所は大変ですね。

ことに汚鮮されちゃったあたりは、不受理の方向で行くだろうけど、

そしたらなぜ不受理したかを問われ、明確な理由を説明しないと

ならない。

そうやってるうちに、司法がアンタッチャブルにしてきた

アチラの本丸が、どんどん近くなるんだね。


過去の裁判記録がひっくり返され、明らかに「おかしい」判決を

出した裁判官たちが、自浄されていかないとね・・・日本は

法治国家だから。


法務省が日本国民のためにある組織か否かが、問われます。

アチラが便利に使ってやりたい放題してきた司法を、

取り返さないと。


「すみれの会」さま、「日本再生大和会」さま、頑張ってください!