蓮舫氏、二重国籍を解消

これで幕引き?

ほんっと、

お粗末

台湾人っていうなら、休日ぐらい覚えとけ。

台湾では、中秋節って休暇があるんだよ。

旧暦8月15日です、つまり、9月15日。

今年は翌日の16日も法律でお休み。

つまり。

今年は9月15日から18日まで台湾ではお休みなの

国全体がお休みにときに

法律・外交関係の役所って、開いてると思う??

台湾の祝日・休日カレンダー


しかも、国籍離脱は普通は2か月かかるんだって

家をひっくり返したら台湾のパスポートが出てきたんだよね?

フツ―、そのパスポートは失効してるよね??

台湾の法律では「有効なパスポートが国籍離脱に必要」なはず。

だとしたら??

失効したパスポートを回復させて、それから国籍離脱の手続き

入るハズでしょ?

日本でも失効したパスポートの再取得には2週間ぐらいかかるんじゃ

なかったっけ??


もし本当に国籍離脱の手続きが済んだのなら、

蓮舫民進党党首が保持していたパスポートは有効だったてこと。

それから、本国が休日中にも関わらず、手続きを超スピードで行うほど

彼女は台湾にとって重要な人物だってことでは??


語るにおちたって、このこと??


妄想ですよん、妄想。