お久しぶりです!

すいません、更新サボってました<m(__)m>

その間に、いろいろ動きがありましたね~。


まずは、大隈教授、ノーベル賞受賞おめでとうございます。

基礎科学の重要性を日本はもっと認識しなくてはならないと思いました。


なお、沖縄ヘリパッドで進展があった模様です。

北部訓練場の暴行で逮捕

名護署前で悪あがきしてるようですが・・・ほんと、わかってないねえ。

執行猶予中のタイーホですよ?動画まで上がってて。


さて、慰安婦問題も面白いことになってきました(^^)

「謝罪の手紙を!」とか言って、安倍首相から一蹴されてますね。

国会でもミンシンがアホ臭く質問してますけど。

予算審議の場で、「もう終わったこと」について質問するとは・・・。

「不可逆的に終わってる」んですよー、日本が10億払ったから。

義務を果たしてないのはアチラww


なお、藤岡信勝氏が国連の人権理事会に

慰安婦問題で再調査を求めたもようです

一度出した「クマラスワミ報告書」の撤回は難しいかもしれません。

が、すでに吉見発言が真っ赤な嘘と、身内の証言が出ました。

根拠とされていた吉見発言が虚偽であったなら、再調査を行うのは

不自然ではありません。

国連が信頼を回復する最後のチャンスだと思われますが・・・

あの事務総長がいるうちは、ちょっと無理ですかね??



そして、そのアチラも財閥がぐらぐらし始めてるとこへ

地震と台風ですか。

私は日本人なので「お祝い」しません。

天災は、受け止めるしかないですからね、健闘をお祈りしますよ。

こっちも大変なので!!

地震対策だの台風対策だので、協力を要請してこないでね(^^)


先達ブログさまのコメント欄で荒らしが沸いてます。

一生懸命、保守分断を工作してますが・・・もう支離滅裂で(^^)

ブログ主さまが「なりすましの実例」として晒してます(笑)

アチラのやりくちのいい見本です。

皆さま、のせられてはなりませんよー。