すでに先達ブログさまでもご紹介されてますが。

余命爺さまが、次ステージへ向かわれます!


『余命・外患誘致罪』が発売され、告発状の送付先が定まり・・・と

着々と進行していたところでの爺さまブログの沈黙。

「何かある」と思ってましたら、ナニかありました(^^)

1166 無沙汰は無事の便り


(ここから引用)
 よって、本日からは「余命の役割は終わった」という認識は

返上して先頭に立つことにした。これからは余命独自の独断と

偏見で動くのでよろしくお願いする。

(引用ここまで)


保守連携ということで、爺さまがサポートに回るという図式をお考えだった

ようですが、保守系グループはおそらく全員が社会人。

アチラのプロ市民とは違いますからねえ・・・活動に専念したくても

できないのが本当でしょう。

それを「遅い」と・・・爺さまだけではなく、愛国者の皆さまもお感じだったのでは

と思います。

爺さまはその事情も熟慮され、

動くからね

と宣言くださいました。


おりしも、沖縄ではアチラ系運動家が逮捕されました。

米軍からは、「全員チェックしてるよ~」のお知らせがありました。

で、先日は日本第一党党首桜井氏が沖縄・高江にて

反対派からの演説妨害および暴行に遭われました。


一方、日弁連は死刑廃止を訴えて墓穴を掘りまくってます。

各地から、朝鮮人学校に対する補助金関係での意見表明とか・・・。

自分から「ワタシ、日本の敵でーす」と名乗りを上げてくれました(^^)


爺さまブログでは過去の国会で「外患罪とは何ぞや?」という質疑

応答の記録がアップされてます。

また、その時の動画とかもね、動かぬ証拠だぜ。

聞いてない!とは言わせないよ、ツジモトさん(^^)


爺さまの歩みに遅れないよう、こっちも頑張ります!