タイ王国のプミポン国王陛下がお亡くなりになりました。

慎んでご冥福をお祈りいたします。



さて。

本日の国会では三原じゅん子議員が狼煙をあげました!!

ミンシン党党首レンホー議員に対し「戸籍謄本の提示」を求めました!!

すると、各TV局がこぞって報道v

これってやっぱアレ?(^^)

何処かから、ミンシン切りのお許しが出たかなー??

維新から提出されている「二重国籍法案」、これは今国会で成立するかなー??


余命爺さまのところにも、続々と各県の朝鮮人学校の補助金に関する

情報が集まっています。

首長、教育委員会、議員・・・軒並み外患罪候補ですねっ♪

日弁連もそうでしたが、教育界にがっちりと食い込んだアチラを排除する

チャンスですよー(^^)

何度も言いますが、

ミサイルを日本海にぶちこんでる国なんです、その国の民族教育してる学校に、

日本の税金から支援してやることはないのです。

他のインターナショナルスクールには補助金はないんですよー

朝鮮人学校だけの利権なんです。


さあ、締め上げてやりましょう!ただし、法的にね♡