Z旗があがりました!


日本再生のためのZ旗が掲げられました。

余命爺さまより、告発祭り開催のお知らせです!\(^o^)/


1228 告発が始まったよ!


日本再生大和会事務担当
おまいら煽りすぎ!!死ぬかと思った。打ち上げの準備OK?
頑張ったマジ頑張った!


(以上、引用)


25日、26日、27日付で、東京地検に告発が行われました。

28日付でも行うそうです。


ざっと見ただけでも結構なラインナップです。

川崎事案(有田関連)

全国都道府県知事

沖縄基地周辺 反対派


川崎事案では、

川崎市長、違法申告弁護士一団、横浜地裁判事などなど関係者ご一同さま。

大阪ヘイト条例、神奈川ヘイト条例


二重国籍問題では謝蓮舫、その他議員

朝鮮学校補助金問題では弁護士会代表


詳しくは爺さまブログでドウゾ。

下のほうに、各告発対象個人・団体の列記があります(^^)


さて、私からの御願いです。

外患誘致罪の告発が始まりました。

マスコミも司法も、最初は無視するでしょう、当然。

ですが、爺さまも触れておいでのように他に80近い事案が控えてます。

これらに対しても、粛々と、ひた押しに告発が順次なされるでしょう。

今回のこの戦いに参加されない方、

私たちの背中を撃つような真似はしないでください。


この戦いは、大河を創る最初の一滴です。

この流れは、止められませんし、もう止まらない。


黙って見てていいから、邪魔だけはしないでください。

アチラに立ち向かうだけでも命懸けなのです。

背後にまで気を配る余裕はありません。


邪魔はしないでください。

Z旗は降ろされることはありません。