お久しぶりです<m(__)m>

ブログを再開すると言っていながら、私事にかまけ、このように遅くなりました。


勉強が追いつかないのなんのと言ってはおれない情勢だと、今さらながらに悟りました。

なので、とにかく


再開いたします。


この週末、なんとか条の会さんとかNPOさんとか・・・とにかく共●系、あるいは西早稲田界隈の

団体さんが、あちこちで辻立ちしてるのを見かけました。


あちらが動員かけて必死・・・ということは、ここからが正念場ということです。


テロ等準備罪は、国会閉会までに成立する見込みですが、

「退位法」も同じくです。


なんで「ご譲位」と言わないんでしょうねえ、まったく。


「女性宮家の創設を検討する」のが附帯決議ということですが、

この附帯決議、検討段階で徹底的に潰さねばなりません。


なぜか?


これが日本という国を潰す最大の一手で、アチラには最低限の犠牲で済むだろう手段だからです。


これは別項を立てますね(^^)


むしろ、自民の先生方には、


旧宮家の復活を、強く推していただきたいです。


その効果的な手段は・・・小坪しんや議員が教えてくださってます。


https://samurai20.jp/2017/06/miyake/