引き続き、百田氏講演会中止の件です。


ツイッターやヤフコメを拝見する限り、


「講演会の中止は百田氏の自業自得」とする意見が多いのに驚きました。


右派も左派も、わかってない方が世間には多いのか、


それともワザと百田氏を左派の言論人と誤解させるようにしているのか


のどちらかですね。


つまり、くだんのALIC(反レイシズム情報センター)と百田氏はグルで、


講演会当日にARICのメンバーが大挙して押しかけ、学園祭をめちゃくちゃにするつもり


であった・・・と誤解されている向きが多いようで。


その裏付けというかARIC代表がツイッターで必死に百田氏に絡んでます。


いわく「講演会中止を決定したのは学園祭の実行委員であり、自分たちは関係ない。


言論弾圧などしたことない」と主張してますがww



だからー、有田議員がキャンペーンと称してツイッターで煽ってたのは、もう魚拓とってある


んですってばwww


今はTLを削除してますが、ちゃーーーんとネタはあがってますぜ(^^)


それとも。


かつて文部省に逆らい、大学の自治権を掲げて戦った一橋大学OBから、


何か言われました?


ざっとさらっただけでも、一橋大学OB・・・如水会には、そうそうたるメンバーが


政財界に揃ってますねえ。あえて列挙はいたしませんが。


小坪しんや議員の出稿 に、リストが一部載ってますが、あくまで一部です。


如水会の名簿見たら、びっくりすると思いますよwww



この件については、また何かわかったら、稿をたてます。