T〇Sの日曜朝といえば


サンデーモーニング。


はい、反日コッテコテの偏向番組ですが。


とうとうやらかしましたwww


それも、7月2日の、東京都議選当日にwww


ニコニコ動画に上がってた2日の放送分は


すでにT〇Sの申し立てで削除済みですが・・・


「消せば増える」の定義を知らないと見えますww


#サンデーモーニング


で、まんべんなく視聴できますよんww


あ、youtube にも上がってますねwww


菅官房長官に、同じことを何度も何度も何度も質問し、


失言あるいは「自分が望む答え」を引き出そうとする


某東京新聞の某記者のコメントもありますww


必死になって「安倍辞めろ」コールを流し、


モリ・カケ問題で印象操作を企て、


自民党敗北のレールを引こうとした当日の放送は、


選挙妨害と言われても仕方ありません


さあ、BPOはどう出ますか?


いっそ、総務省から電波停止の処分でもくらってみます?ww