まだ開票が全部終わったわけではないですが。


那覇市議選において大山たかお候補に当確が出ました!\(^o^)/


小坪議員のブログでは苦戦が伝えられていました。


新人で、自民党からの出馬で、元自衛官。


オール沖縄の牙城である那覇では、不利な条件揃いであったと思います。


ですが、那覇市民は大山候補に一票を投じました。


自民党から出馬した他の候補の方々も、これに続いて下さることを祈ります。


また、大山候補には、託された民意を着実に実行していってくださることを


期待します。


もちろん、思うに任せぬこともおありでしょう。議会では逆風であることも承知しています。


ですが、ここからです。


オール沖縄の牙城を崩し、沖縄を日本に取り戻す第一歩を記してくださると


信じています。


そして。


もうすぐ「テロ等防止罪」が施行されます。


那覇地検から告発状は返戻されていません


文字通り「これから」です、何もかも。