案の定、民進党党首・蓮舫氏の戸籍公開とそれにともなう公職選挙法違反の「可能性」に


ついて、全マスコミはスルーしてますね(^^)


そして、降ってわいたような稲田防衛大臣の「疑惑」。


芸能人ネタで隠せないと理解したあたり、少しは勉強したんでしょうかww


「モリ・カケ」問題に続いての「稲田大臣疑惑」。


これでマスコミ主導によるアベ下ろしのカードは出そろったんでしょうか?


8月入ってすぐに内閣改造をすると、安倍総理が明言されましたから、


「脇の甘い」稲田大臣を攻撃してるんでしょうが・・・。


お忘れではないでしょうが、稲田大臣が防衛大臣に就任直後、


中・韓が狂ったように批判してました。


それ以降だと思います、マスコミが稲田大臣のあれこれをあげつらい始めたのは。


就任直後、靖国へ参拝せずにスーダンへ行ったとか、


スーダンへ発つ大臣のファッションが「リゾート気分で浮かれてる」とか・・・。


あれから現在まで、手をかえ品をかえてのdisっぷりでしたが、


おかげで売国勢力が炙り出されてきたのでは、と私は考えます。


海外からの反日勢力ではなく、国内の「売国」勢力ね。



というのも、アメリカのトランプ大統領をめぐる「ロシア・疑惑」が、同様の経緯を


辿ってそうなので。


「マスコミは敵」「フェイクニュースばかりだ」とばっさり切ったトランプ大統領の、


就任直後から囁かれたこの疑惑は、


元CNN幹部がマスコミが仕組んだ疑獄だと発言したそうです。


「CNNがフェイクニュース」(井上和彦&ケント・ギルバード)

https://www.youtube.com/watch?v=00rJSI9gZfY


American Pravda: CNN Producer Says Russia Narrative “bullsh*t"

https://www.youtube.com/watch?v=jdP8TiKY8dE