保守系ブログ『大和心への回帰』さまへのアクセスができません。


こーれーはー、ブログ閉鎖の波、再び!ですかね(^^)


最近、『大和心・・・』さまでは、元記事に怪しいコメントがずっとついておりました。


それを指摘するコメントもあり、両者で和解とみられるやりとりも見受けられたように思って


いましたが・・・さて。


もちろん、古参の『大和心・・・』さまですから、過去ログなどはとっておられ、


復帰に向けて準備中と推察いたします。


が、内閣改造からパレルモ条約発効への流れに向け、反日勢力があがいている証拠とも


考えられなくもありません。まあ、ブログ主さまのお考えで、一時閉鎖とされた可能性も


ありますが。


悪く勘繰れば、ミンシンの次期党代表が決まる9月まで、余計な動きはしてくれなよ、という


通告とも思われます(^^)


はからずもモリモト問題で理事長夫妻が逮捕され、巷間知られていた氏名が


通名もしくは芸名とわかりました。


また、マスコミに公表された録音から、モリモト問題のねっこは近畿財務局が深く関与して


いることも明らかになりました。


検察が動くか否かは不明です。司法の汚鮮度はおハナシになりません。


ということは?


新法務大臣からのトップダウンがきますかねえ?(^^)


おりしも「轢き逃げ事件の被害者が告発される」昨今です。


「道路は寝るところではない」。


当然のことですね。道路は「座るところでも寝るところ」でもありません。


昨年、今年の「川崎デモ」。


なにより「沖縄の基地問題」。


道路に寝っ転がる方々を何とかしようと事例を積み上げてる・・・と考えるのは


妄想にすぎましょうか(^^)


ええ、妄想ですよ、妄想。


パレルモ条約発効まで待つつもりだったけど、あまりにヒドいんで


先に余罪で身柄を押さえることにしたから!


なんてのは。