衆院選から一週間たちました。いかがおすごしでしょうか。


おりしも台風21号が列島を通過中のことでもあり、被災された地域のみなさまには


お見舞い申し上げます。


22号も接近中ですので、ぜひご自身とご家族の安全をお考えください。


私はあちこちの保守系サイトさま、まとめブログさまを徘徊しておりました。


総選挙の自・公勝利、とりわけ安倍総理の選挙連勝は、各政治系ブログさまで


分析されておりますので、ウチのような素人ブログで申し上げることはありません。


また、元・ミンシンの立憲民主の動向および共産党との今後の関係については、


小坪しんや議員が解説・推測してくださってます。


「改憲から考える議席構成。共産党は本当に敗北したのか?

【警戒せよと思ったらシェア】 」

https://samurai20.jp/2017/10/aka-9/



また、愛知7区の不可思議な無効票、立憲民主党への文春砲などなど・・・


しばらくは注視する案件が続いてますね(^^)


マスコミの報道しない自由は、まだ続ける気なんでしょうかね?ちらほらと叛旗を翻す


出演者のコメントも出てきておりますが・・・。


来月早々の国会開催、続くトランプ米大統領の訪日と、政治・外交面で大事な予定が


続きますが、まだモリカケをやるんでしょうか?


もう引っ張れないと思うんですけどね(笑)


あ、希望で「獣医師会からの献金もらった」玉木議員が代表代行でしたっけ?


総理にモリカケを問うなら、ご自身の献金問題も徹底的に洗われ、ツッコまれる


覚悟がおありと見受けます(笑)


前のように、ツイッターで泣き言いって逃げ回って知らん顔はできませんね。




さて、その希望の党です。


小池百合子東京都知事への叩き、なかなかのものですね。


4分裂は避けられないとか、小池おろしとか・・・いろいろと論評されてます。


これは改めて、妄想全開で、別項を立てたいと思いマス(^^)