やってくださいました(^^;)


まさか都ファと同じことをするとは思いませんでした・・・。


タマキ・獣医師会から献金もらった・共同代表を中途で切り捨てる図は


予測のうちでしたが、こんなに早く「創業者」の義務から撤退なさるとは・・・(><)


実質、都政を放りっぱにしていたわけで、さすがにソレではいかんだろ、との見切りは


必要だったのは事実です。


頃合いと言えば頃合いなのですが・・・小池氏支持の立場としては置き去り感は否めません。


今後は新党旗揚げなんてことは、頭から切り離して、都民のためにしっかり汗を流して


いただきたいと思いマス。


でないと、前都知事と同じくリコールされかねません。


有事の確率が高くなった現在、暴発が予期されるところへ早め早めに手を打ち、


最小限の被害・損害で収めるには、都政をしっかり把握していただきませんと。




こないだ地上波でやってた「シン・ゴジラ」、あれでも一丸となった都政が、


一時空白となる国政を支える場面が出てきます。


あの映画、「有事の際に国政や官僚がどう動くか」をシュミレートしたと広報だと思うと、


大変勉強になりますよね・・・公開当時にも言われてましたが(^^)