20日(日本時間21日1;56)、米のトランプ大統領は


北朝鮮をテロ支援国家に再指定しました。


トランプ政権、北朝鮮をテロ支援国家に再指定


中国の説得は、不発に終わったようです。


いよいよ予断を許さない事態になってきました。


先日のトランプ大統領訪日を機に、


我が国独自の北朝鮮への制裁が発表されましたが、


それはすでに米国が下した制裁に追随するものでした。


朝鮮総連等、日本に巣食う北の根城へは何の制裁もなかったので


拍子抜けした向きもおられたでしょうが


これで場は整いました。


米国と同調して制裁を加えることで、


今度は我が国の制裁に米国を同調させることができます。


win-winということですね(^^)


そして発効済みのパレルモ条約にのっとり、


「国際テロリスト」を一網打尽にすることができます。




日本のダメダメな司法、報道はどうするんでしょうね?


国会中継も注目です。