国連にて安保理緊急会合が持たれています。


本日中に決議が出るとは思いますが、


30日正午(日本時間)の時点では、ここまで。


米、中国に北へに原油供給停止を要求


外信では、もっとハッキリ言ってるようです。


米国連大使の呼びかけ

「あらゆる国に北朝鮮との外交・貿易関係を断つことを求める」


きましたね(^^)


これが決議されたら、「外圧」です。


ドコかの皆さんが大好きな「国際機関からの外圧」です(笑)


しかもですね、なんちゃら人権委員会なんて下部組織の、


言ってみた「勧告」なんかでなく、


国連安保理です。しかも拘束力のある決議です、


実行しないと「世界からつまはじきになってしまう」ものです。



現状、総連や朝鮮学校、ナマポ在日朝鮮人を締め出しておらず


パチンコ収益という北への上納金をスルーしてる時点で、


日本は中露以上に北と密接な関係がある国と言えます、残念ながら。


このままでは国際社会から孤立してしまいます・・・あー、恐い怖い(笑)



いまだにモリカケやってれば、国民の目をそらせられると思いこんでいる


売国政治家もろとも、すっぱりきっぱり手を切るチャンスです。


政府と安倍総理大臣に、いまこそ「国民の生の声」を届けましょう。


有権者の代弁者を詐称する野党を許してはなりません。


電子政府の総合窓口


宛先を「総理大臣」もしくは「防衛大臣」「外務大臣」とすれば、


省内で迷子になることはないそうですよ(^^)