コーラサワー&モンブラン | ★星に願いをBYオヤジぶー★

★星に願いをBYオヤジぶー★

ワンちゃん永ちゃん大好きです、
見た目はオヤジ!ハートはU。・ェ・。U★

今日は夏の服を洗濯して

 

それから病院へ

 

帰りにスーパーによりお買い物

 

秋と言えばモンブラン、スーパー物でも良いかな?

 

約200円のモンブランは栗どこ?ていう感じ?(笑)

 

 

コーヒーもあったけどコーラサワー(アルコール度数9%)

 

レモン入れたら美味しさUPですが買いませんでした

 

昨夜も月を撮ってました(笑)

 

 

ジャックコーク今年発売してますが美味しいですよお勧め

 

 

 

セブンイレブンでも販売してましたよ

 

普通にウイスキーコークを作っても微妙な加減が難しくて

 

ジャックコークだと思います

 

今日飲んだのは麒麟特製コーラサワーです

 

昔、喫茶店でコーラを頼むと

 

グラスにレモンと氷、瓶のコカ・コーラが着たような

 

記憶がありますね