サロンパスのギフト券当たる!!! | ★星に願いをBYオヤジぶー★

★星に願いをBYオヤジぶー★

ワンちゃん永ちゃん大好きです、
見た目はオヤジ!ハートはU。・ェ・。U★

今日、午前中ピンポンとドアチャイムが

 

何だろう?

 

サロンパスの

 

貼ろウィンキャンペーンの書留郵便でした

 

中を開けてみると

 

1500円分の選べるギフトカードでした🎯

 

このギフトカードセブン銀行で1000円現金で残りは

 

レジにて500円に換金出来るんですよ

 

10月にはオッズパークと言う競馬競輪オートレースのサイトで

 

現金当選1万円が当たって以来の当選です

 

地味に応募しないと当たりませんが(笑)

 

サロンパスさんはタオルとかサロンパスも当たってるので

 

キャンペーンは参加したいと思っております

 

今年は競馬競輪の回収率は50%切り楽しめて無い

 

去年一昨年は80~95%だったのに

 

週末のジャパンカップG1買おうかな?(笑)

5.17-1.2-3.2逆張りで