変なお天気が続くのかな? | ★星に願いをBYオヤジぶー★

★星に願いをBYオヤジぶー★

ワンちゃん永ちゃん大好きです、
見た目はオヤジ!ハートはU。・ェ・。U★

昨夜は宮崎市は小雨で気温もそんなに

 

寒く無くてと週間予報を見たら

 

雨の日が続いてまた寒くなる予報みたいですね

 

私の場合寒暖差が痛みと関係あるかも?

 

幸い風邪はひきませんが

 

体調不良が気になるかも?

 

調べてみたら

 

寒暖差疲労とは、気温差(7℃以上)が大きいと起こりやすくなるもので、

 

体温を調節する自律神経が過剰に働いてしまい、

 

全身倦怠感、冷え症、頭痛、首こり・肩こり、胃腸障害、

 

イライラ、不安、アレルギー(鼻炎症状)などの様々な症状が出てしまう、

 

「気象病」の1つです。

 

4項目ぐらい当てはまる

 

大人だけじゃない子供たちもなるみたいですね

 

皆さんも気を付けてくださいね