またまたマメイカ、鮭釣り、そしてマメイカ | 北海道気ままにアウトドア

北海道気ままにアウトドア

ファミリーキャンプや釣りなどのアウトドアブログです。

◾10月17日(木)
仕事帰りにマメイカ釣りへ行ってきました。
すると、もんもんさんがすでに現地入り 笑

今日はなんだか良くない( ;´・ω・`)
とのことでしたが、19時頃から…




2人とも大満足!とっても楽しかった!


◾10月16日(金)~17日(土)
ダメ元で、週末も鮭釣りに行ってきました 笑
あにさんとら猫さんと現地合流前に、ヤスさんがマメイカ遠征していると連絡がありご挨拶に。

なんだか渋いとのことで、私も少しやってみると…

昨日は何だったんだ?というくらい確かに渋い!
なんとか5ハイほど釣って、明日また来ますね!と言い残し、鮭釣り会場へ!

とりあえず夜会しますか!
と同時に雨ザーザー( ;´・ω・`)


デリカのリアゲートを屋根にして、強引に夜会続行!

マメイカホタテ焼きそば絶品でした!

酎ハイ一本でダウンしてしまい、4時間ほど仮眠して夜明けを待ちます。

5時…

6時……

9時………( ;´・ω・`)

おやすみ!!泣

軽く仮眠してマメ会場に移動です。
ヤスさんと合流し、軽く愚痴を聞いてもらいました。

ヤスさ~ん
鮭釣れなかった~( ;∀;)

前日の残りで焼き焼きして


マメイカ釣り開始!

先週と違って、なんだか渋いかも(^o^;)
しかも快晴予報が2時間くらい雨降ったり…

粘らずみんなで仲良く撤収しました 笑

結構身体が冷えたので、あにさんと


山岡屋へ。
妻とシェアしながら真夜中にラーメンを!

スープが身体にしみる 泣
そして、ラーメンを食べると高確率でお腹が痛くなるのですが、やはり今回も苦しみました( ;´・ω・`)