あったか〜 | コモレビカフェ

コモレビカフェ

徳島県徳島市入田町にある おうちごはんKomorebi cafe(コモレビカフェ)です。神山への通り道にあり、四国八十八ヶ所霊場の大日寺、徳島市球技場があります。身体に良いものにこだわって、お料理はもちろんですがソースやドレッシング、デザートも手作りです(^^)

今週は
雨のスタートです
週末には大寒もあり
寒い週となりそうです

そんな今週の週替わりメニューは
『あったか 鳥つくねとじゃがいもの
   和風生姜スープ』です



ごろっとしたお野菜と

大きめのふわふわ鳥つくねに
生姜スープが染みて
あったか〜く
ほっこり出来ます

小鉢は◯牛すじコン
◯白菜とツナの揚げ餃子

今週もごはんが進む
メニューに仕上がりました(*´ω`*)

皆様のご来店・ご予約
お待ちしております☆★☆

#コモレビカフェ#こもれびカフェ
#komorebicafe
#週替わりお昼ごはん#ほっこり#あったか
#鳥つくね#ごはんが進む