春休み〜 | コモレビカフェ

コモレビカフェ

徳島県徳島市入田町にある おうちごはんKomorebi cafe(コモレビカフェ)です。神山への通り道にあり、四国八十八ヶ所霊場の大日寺、徳島市球技場があります。身体に良いものにこだわって、お料理はもちろんですがソースやドレッシング、デザートも手作りです(^^)

今年は早く咲くと思っていた桜の花が
少し遅れていつもぐらいの感じで
ちらほらと咲き始めましたね
ピンク色ってやっぱり可愛らしいなぁって
思います

今週の週替わりお昼ごはんは
『ヤンニョムチキン』です



コチュジャンが効いた

少しピリッとするソースが絡まってます
(苦手な方やお子様はソース無しも出来ます!)

小鉢は
◯豆腐のネギソース
◯マカロニグラタン

今週もごはんが進む
ほっこりメニューに仕上がりました^ - ^

皆様のご来店・ご予約
お待ちしております☆★☆

#こもれびカフェ#コモレビカフェ#komorebicafe
#週替わり#お昼ごはん#ランチ
#ごはんが進みます