ネットを見て連絡くださった方が来る予定でしたが、来られなくて残念でした。
それで今日のレッスンはマンツーマン
以前大きなスタジオで働いていたときは、
人数が少ないと「私のレッスンはよくないのかな。」と不安になったり、
ましてマンツーマンだと、落ち着かなくて、「私でいいのかな~?」
と緊張していたものでした。
今は、人数が少ないほどちゃんと生徒さんを見ることができるので、かえってやりやすいです。

マンツーマンのときはささやかな「ほぐし」をサービス
つぼを刺激したり、強く揉んだりしない、誰にでもできる「ほぐし」
背中・肩、脚、頭。。。ほんの10~15分ほどですが、凝り固まったところが少しずつほぐれていきます
ここに来て、少しでも心と体がラクになっていただければいいな~と思います。

ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ ヨガ・ピラティスへ