朝はいつもヨガで始まります。
5時前に起きて、今日もアシュタンガヨガハーフプライマリー60分
5分ほど瞑想 
連休中に増えた2?の体重も戻って、心も体もすっきり[emoji:e-343]

今日は初出勤。家庭内のお掃除サービスです。
本業は「ヨガ講師」といいたいところだけど。ヨガだけでは生活できないのが現実です[emoji:e-282]
どんなところか、ドキドキ。。。

この前やっと雇ってもらえた倉庫内作業は仕事内容もスタッフの方々も厳しく、
がんばろうと思っていたけど、無理でした。
私は自分で言うのもなんですが、無理してまでがんばるほうでした。
でも、ヨガを始めてから、そんなに無理しなくても、気持ちよく生きることができることに気づきました。

30代、子持ち(しかも5歳と3歳)、資格やキャリアなし。。。この条件ではなかなか雇ってはもらえません[emoji:e-330]
以前派遣の仕事をしていましたが(倉庫内作業)、雇ってもらうまでに25個もいろいろな仕事の面接を受けては落ちていました[emoji:v-406]
派遣の仕事は好きだったけど、もうなくなったので、また就職活動をすることになりました。
今回もたくさん受けては落ちましたが、前回より早く新しいところに雇ってもらえたのです[emoji:v-410]

今日の職場、最初はとても不安だったけど、思っていた以上に和やかな雰囲気[emoji:v-218]
スタッフの方や私と一緒に新しく入った方もとても感じがよく、
少しほっとしました~。

研修は来週から。
仕事はやってみないとわからないけど、楽しみになってきました[emoji:e-343]