今朝はヨガはできませんでした。
まだ子供たちが小さいので、早朝起きることもしばしば。
添い寝して寝かしつけていると一緒に寝てしまった
少しだけ瞑想。。。5分ぐらいかな?
それでもスッキリするのが不思議。

30代、やっぱり老化が気になっています。
出かけたときの写真を見てびっくり!
老けて見えます
それに時々何人かにかなり年上に見られるのです。(5歳~10歳!!)
これはちょっと。。。と思って、最近アンチエージング対策をはじめました。
といっても我が家は裕福ではなく、高級な化粧品やサプリメントは買えません。
なので、できる範囲で食べ物と少しマッサージして、
あとは精神的に落ち着くようにヨガで練習

おととい、化粧品売り場で思い切って肌チェックしてもらったのです。
すると、キメも張りもばっちり!水分は少なめでしたが、連休中に日焼けしたので仕方ないかな~。
思った以上によかったので嬉しかったです

少しだけ気をつけるだけで変わることがあるんだな~と思いました。
そしてやっぱり、精神的に安定することは肌にも影響してくることが身をもってわかりました。
どうしてもイライラしたり、鬱になったり、気分的に安定しないときはあります。
でも少しだけ、いつもよりちょっと気をつけて生活することがアンチエージングにつながるのかな~

ポチッとクリックお願いします♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ