ヨガにバレエに、普段の生活も食事・運動にかなり気をつけていた私。

太りやすさも、冷えや便秘、むくみの悩みもなくなっていました、つい最近まで。

心身ともに変化し始めたのは、今年の4月。
以前の職場の人間関係や、バレエの発表会のストレスから蕁麻疹が出てしまい、一旦治まったものの、5月、急に前職を経費削減でクビ切られ、ショックで再び蕁麻疹に悩まされる毎日。

どの薬も効かず、精密検査しても原因がわからず、蕁麻疹は慢性化、今でも出ない日はないです。

薬の影響で毎日眠く、体もかなりだるく、体重は激増、むくみに便秘、全身たるんでしまいました。

この1カ月でこんなに変わってしまうとは😱
太りやすい方の気持ち、よ~くわかります😁
受け入れるのは辛いけど、ここから再出発です🙋

私と一緒によい変化を目指しましょう!🙌