卵巣嚢腫の手術をしてから、平均よりも早く更年期が来てしまいました💦

イライラしたり、鬱になったり😢

ホルモンバランスが不安定だと、心身共に調子が悪くなるんです😵

女性なら誰でもあることだけど、ストレスが重なると、どうしようもなく辛くなる時があります。

今日はその日だったみたい。

相変わらず仕事はなかなかうまくいかず、職場の人たちからキツく言われました💧

一生懸命やっても、ダメなときってあるんですよね💦

母親としても、妻としても、一人の女性としても中途半端で、自分に全く自信がない今日この頃。

つい、消えてしまいたいと思ったり。

元々ネガティブなのが、よりネガティブになって。

更年期のせいにしておこうかな?😅

うまくいかない日があるから、きっと、少しでもうまくいく日があると、とっても嬉しくなるのかもね。

泣いたら、少しスッキリしました😊

泣くのも、デトックスですね~😁

おうちヨガ結へはコチラ