みんな驚くかもしれないけど、実は私、自転車に乗れないんです💦

正確には、乗るのが苦手になった、なんですけどね😅

昔は乗っていましたし、苦手とは思いもしませんでした。

でも、膝の靭帯の手術をしてから、乗るのが辛くなってきました😢

特に2回目に手術した後。

膝を曲げるだけで痛いのはもちろん、もしバランスを崩して転んだら…と思うと、怖くて💦

でも最近出費がかさみ、なんとか倹約するには、自転車に乗った方がいいことも…と考えました。

再び練習!

しかも、私は、いわゆるトントン乗りしかできないので、この際乗り方も変えようと。

練習してみたけど、乗り降り、特に乗るときが、とっても不安定😅

なんとかスムーズに乗って、目標は、天神まで行くこと!

みんな当たり前にできることが、私にとってはチャレンジ😁

がんばろ~🙋