久々のひどいめまい😵

職場で気分が悪くなり、立っているのも辛くなったので、早退しました💧

最近また蕁麻疹の範囲が広くなったりと、調子があまりよくないです💦

気のせいだと思ってがんばろうと思いましたが、頭痛と吐き気は、気のせいでは治まりませんね💦

大好きなバレエにも行けませんでした😥

いつもなら、少しくらい調子が悪くても行くのですが、今日はやめました。

いつも時間に追われる毎日だけど、今日はゆっくりです。

体が、休んだ方がいいよ、と言っているみたいです。

うまくいかないことや辛いことはたくさんあるけど、とりあえず、今日はあまりクヨクヨ考えないようにしたいです。

雨の音を聞きながら瞑想。

心と体のモヤモヤを流してくれるみたい。

そういえば、ゆっくりしたい!と、言っていたなぁ、私。

願い事が叶った😁

おうちヨガ結へはコチラ