私はつい、ネガティブな方へ向かいがち

そんな自分が嫌で、なんとかしたいと思うけど、どんどん泥沼に入り込むことも💧

そんな時に差し込む光があります✨

ヨガのことで悩んだら、生徒さんの言葉😊

バレエのことで悩んだら、先生や一緒に習っている方の言葉😊

家族のことで悩んでいたら、逆に家族からの言葉😊

耳を澄ませば、たくさんの人からのステキな言葉が聞こえてきます。

そして、ありがとうといえば、どこからかありがとうの言葉が返ってきます。

悩んでいると、いい言葉がキャッチできないんですよね。

それどころか、お世辞にしかとれなかったり💦

人間だし、心身ともに不安定な時期なので、全く悩まないなんてことはないでしょうけど、なるべく早く切り替えることが、これからの私に大切なこと。

ついてない、と言いかけた言葉を飲み込んで。

今日もついてる!
周りの人と、私に、ありがとう😁👍

おうちヨガ結へはコチラ