ヨガの仕事ではありませんよ💦

今回はパン工場のお仕事です。

小柄な私にとって、高いところや重いもののはかなり苦手部門💧

でも、避けることはできません。

今日も成形したパン生地の重いラックを押していました。

冷蔵庫へ入れる時、床の凸凹に車輪が食い込んで、鉄板2枚分のパンが床に投げ出されてしまいました😱

みんなで成形したばかりのパン。

あぁ、ショック😱

周りの人の呆れた顔とため息💧💧💧

今日一日、かなり憂鬱になってしまいました😢

他にも、私なりにかなりがんばっているにもかかわらず、なんだか空回り💧

家に帰ったら、ホッとしておなかがすいて、つい甘いもののに手を出してしまいました💦

少量ならいいけど、こんなときはガッツリたべちゃうんだよね😂

ヤケ食い(笑)

はぁ~

まぁ、いいか😜

落ちこぼれのヨガインストラクター
でも、時にはいいこというかも?!
おうちヨガ結へはコチラ