心身ともに調子が悪い日が続いています😢

季節の変わり目、日中は暑いのに、朝夕は肌寒かったりで、自律神経もおかしくなります💧

心が弱っていると、免疫力も落ちますね😢

悪循環です💧

膝や足首の調子が悪かったので、整骨院に行くと、側湾症が進行しているのがわかり、筋力不足を指摘されました。

とてもショックでした😥💧

もう、バレエは難しいといわれました。

ヨガは無理することはないですが、バレエは、無理することばかりです。

そんな、体にも悪いし、上達もしないバレエなんて、やめてしまえばいいのに、と周りは思っているけれど、やめられない自分がいます。

上達する可能性はほとんどないのに、もしかして少しは上達するかも、というわずかな希望を信じてしまうのです。

あきれるほど情けない自分だと溜息つきながら、足はバレエに向かっています😂